9月24日(火)10:00〜12:30

お金の面から経営について考えます。不安定な社会情勢の中でも事業を続けていくために必要なこととは何か?経営者の心構えについて学びましょう。子育てや介護をしながら、小さな事業を始めた女性起業家に特化した内容でお届けします。
令和5年度、6年度の最新の法改正についても触れていきます。

講座内容

令和5年、6年度の法改正等について
・本命商品に繋げるために必要なこととは
・不確実性の時代を生き抜く事業者としての心構え
・事業を続けるための経営戦略

こんな方におすすめ

将来の事業展開についてしっかり考えたい
女性経営者としての心構えについて学びたい

お金の面から、事業を考えられるように知識を身につけたい
最新の法改正等について正しい知識を身につけたい

講師 樋渡順税理士事務所 樋渡順氏

税理士・CFP・認定臨床心理療法士 都内の税理士法人に勤務後、平成25年に独立開業。相続・不動産税務を中心に、個人の確定申告、法人成り、ライフプラン作成まで幅広い業務に従事。 2児の母としても日々奮闘中。未来を担う子供たちに向けた租税教育にも関心が高く、地元の小中学校で行う租税教室の講師も担当している。 現在、個人事業主・法人経理担当者向けに執筆した『図解即戦力 勘定科目と仕訳がこれ1冊でしっかりわかる本(技術評論社)』及び、税務監修を行った『認知症に備える(自由国民社)』が書店にて好評発売中。

約21年に渡り、担当企業延べ280社、受講者延べ40,000人を超える実績がある。
プレシャスインプレッション®アカデミー 代表

樋渡順氏の創業体験談はこちらから

日時 場所 料金等

日時2024年9月24日(火) 10:00~12:30
受講料1,000円
※当日受付にてお支払いください
定員25名程度
会場田無第二庁舎4階会議室1・2
西東京市南町五丁目6番13号
https://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/city/tanasi.html


ing

お申込み

9月24日(火)講座【税理士が伝える 事業を育てる心構えと経営戦略】

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
年齢
お申込み後すぐに受付完了の自動メールをお送りしております。申込完了メールが届かない場合は「迷惑メール」フォルダーなどに振り分けられていないかご確認をお願いします。届かない場合には、お手数ですが事務局(mail@handsomemama.com)までお問い合わせください。
プライバシーポリシーに同意の上、申し込みますか?

※お預かりしたお客様の個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳重に取り扱いをさせていただきます。